ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

マイペース? せっかち?

f:id:adamas111jp:20210411194129j:image

 

買いだしついでに

行ったモーニング。日曜、朝8時。

 

相方さんが、「なんでショッピングモール午前中こんな混んでるの。なんで群馬の人はみんな早いの」

と不思議がっていたので

 

「午前中に用事済ませたほうが得じゃん。休みの日こそ時間有効に使いたいじゃん。それに、お昼すぎたらもう1日の終わりみたいなもんだと私は思ってる。サザエさん見て憂鬱になるアレだ」

 

と答えた。 

 

コロナの世の中になってから

友人と会うのは、人混みを避けてモーニングとかブランチが多くなった。

そういう習慣になってから自然と早起きするようになった気がします。

 

安くておいしいモーニングをのんびり食べられるし💕 

 

でもせっかちといえば

そうなのかな?

 

私は気になること

やりたいこと

欲しいもの

はすぐしたい、手に入れたい派なので

時を待つのは苦手。

待ちません(笑)

 

でも自分のために使える休日くらいは、自分のペースは崩さなくていいと思うのですー。

外では周りの顔色を伺って、空気を読んで、モブに徹して頑張ってるんだからね!

 

というわけで

休日の早起きこそオススメです。