ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

気分はオムライスでしたのに。

f:id:adamas111jp:20200602220225j:image

 

オムライスが食べたいとここ二、三日思っていたのになぜかシャンゴにいきました。

群馬ではよく知られたパスタやさんです。

お前はまだグンマを知らない

にも登場してましたね。

 

でも、このお店

伊勢崎、前橋、高崎方面にしかないので

知らない県民も多いかも。私もはじめて食べたのも大人になってからです。

 

コロナの影響が続いてか店内にはお客様はおらず貸切状態でした。平日だからかな?

 

シャンゴといえばシャンゴ風スパ!

 

デミグラスみたいな甘い独特のミートソースに、太めの生パスタ、その上にとんかつ!!

あ〜うまい〜😆💕

 

こちらのパスタは

Sサイズ 250g

Mサイズ   330g

 

群馬はパスタ量が多いと聞くけど、

多いのかな? わからない。

でも昔からなんでいつも食べきれないんだろうとは不思議に思っていました😅

久々、超おいしかった😆

 

帰りにメガドンキに寄りました。

輸入食品がたくさんあって楽しかった✨

 

姪っ子のバースデープレゼントにしたかったテーブルゲームを運良く発見✨

ネットだとどでかい写真だったけど、掌サイズの箱でビックリw

 

それから、トウモロコシの粉とブラジルのお肉用調味料を購入。メーカーが味の素だ!

使い方よくわからないけど、料理は好きです。

いいアイディアも浮かぶから💕

とりあえず肉にまぶしてみよう。

f:id:adamas111jp:20200602221933j:image

f:id:adamas111jp:20200602221823j:image