ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

ハイジのパン

f:id:adamas111jp:20200207101332j:image

 

ずっと気になっていた

ハイジという名前のパン屋さん。

相方が行ってきたらしい。

 

ログハウスのお店でスイスめいた雰囲気あるなぁと思っていたけど、パンの名前もやっぱりあのアニメからつけられている様子。

 

こちらはハイジの白パン🥖

シンプルなロールパンです!

 

昔はさ…白パンて庶民はなかなか食べられなかったんだよね。

海外文学では、貧しい人たちは黒パンを食べてる描写がよくある。白い小麦は高級品…

 

写真撮り忘れたけど

おんじのチーズパン

とかも買ってきてました。

食パンはきめ細かくてしっとりふわふわ!

耳の部分に「ハイジ」の焼印も!

 

昨日は夜とある会議があって外で食べてしまったので、

今夜いただきます(*´꒳`*)