ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

コールドケース 真実の扉

連続ドラマW コールドケース ~真実の扉~ DVD  コンプリート・ボックス(5枚組)

 

日本版、コールドケース

WOWOWだったから未視聴だった。

 

WOWOWドラマは本当に良作多いですが、

とてもよかった。

繊細で丁寧な見せ方が、冷たい倉庫で眠っていた脆く儚い真実を解きあかすストーリーにとても合っている。

音楽もめちゃくちゃいい。とくにラストの…

これはサントラほしい!

 

主演の吉田羊さんが目を引く。

リリーとは違うけど、劣らない。

素晴らしい女優さん!

そして滝藤さんの安定感w

この方いるとなんかほっとする。

 

ゲストも毎回豪華で実力のある俳優さんばかり。

気合い感じた。

贅沢なドラマでした。

 

映画でもドラマでも

構成や設定の方が気になって、自分ならどうするといつも考えてばかりだけど

久々に純粋に楽しめました^_^