ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

早起きはおトク

f:id:adamas111jp:20190929203858j:image

 

早起きしてモーニングと一週間分の

食料品の買い出し。

 

昨日は体調が最悪でしたが、

今日は大丈夫だった。なんなの、この気まぐれは…やっぱり精神的なものもあるのかな?

 

まずは地元の太田市のパン屋さんのモーニングへ。

二日酔いの幼なじみが迎えにきましたw

(胃薬あげた)

 

もちもちの食パンが、めっちゃおいしかった。

もう生食パンブームは私の中ですぎたので

ふつうのパンが良いです🍞✨

カリもちが最高です。

 

そこから、家の近くの曼珠沙華の群生地へ。

f:id:adamas111jp:20190929204959j:image

 

あの世かと思うくらい、美しかった。

でも、管理していた方がおやめになったらしく、中には入れず。

もしかしたら来年は荒地になってしまうかもしれません…本当に見事なのに残念😔

 

その後は伊勢崎の産直と、激混みのディスカウントスーパーと、もう一軒スーパーに寄って帰宅。

連れまわしちゃった♫

半日満喫しました。

 

3000円も使ってないけど

両手いっぱいの野菜やお肉が買えました。

鶏肉を煮込みまくって濃厚な水炊きを作ります。胃にも優しいので…

 

産直で、いちじくを並べていたおじさんがいたので買ってみました。

 

丸々してかわいい。

甘かった。

秋だなぁ

f:id:adamas111jp:20190929204844j:image