ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

たまごサンド!!!

f:id:adamas111jp:20221018201532j:image

最近ヨガより、ただランチを食べに行ってるような気がする。

予約限定のたまごサンド!!

 

創業当時から100年近く受け継いできたレシピで焼き上げたふわふわ、極厚のあまーいたまごやきがパンの間にどーん

 

f:id:adamas111jp:20221018201815j:image

うまく伝わらないけどめちゃくちゃ分厚いです。旦那分はテイクアウトでしたが、サンドイッチとは思えない重さ、小玉すいかでも袋に入ってるのかな、という重さでした。

 

若干体調がいまいちだったのもあり

食べきれず、残りはお持ち帰り。

静かな心地よい時間をありがとうございました。

 

ただいま、露天風呂つき客室のある宿を検索中。。近場で。

毎年結婚記念日には温泉いくので、今年も行けたら良いな戸思います。

 

普段は1.5メートルのパーソナルスペースを確保するにゃんこが、ソファで過ごすように。

隣に座れる🥰秋冬限定イベント。

 

f:id:adamas111jp:20221018202506j:image