ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

偶然見つけたもの

 

 

リリーズキッチンというニャンコのフードを密林で探していたら出てきた📕

Lily's Struggle…リリーの葛藤、ですかね。

リリー違いだね(笑)

 

思わずあらすじを読んでしまった。

アーミッシュロマンスというシリーズの一つらしい。

リリーは生まれつき顔に大きなアザがあって

結婚もできないだろう、一人で生きていくのだろうと思っていたら出会いが…という話みたい。ザックリ英文読んだ限り。

 

英語の本てあらすじ長い…

なかなか終わらないから、結末まで書いてあるのでは?と思ったよw

サービス精神旺盛。。

 

アーミッシュってあれですよね

中世のドレスみたいな服着て昔ながらの生活をしている人たち…

時々映画の題材にされてるよね。

余所者を嫌う、閉鎖的な世界。

偏見かもしれませんが私は少し怖いイメージがあります…

 

でもこれはなんだか楽しそう…?

 

日本語版あれば読んでみたい。

ハーレクインみたいな感じならば。

原語は眠くなるので無理…

最近会社でも英文メールを読むのがおっくうで仕方ない💦

嫌だ!と思うから、同じところぐるぐる読んで頭に入らないw

 

私は根っからの日本人なのかも。

 

英語学科にまで進学したのに、

親に無駄にお金を使わせてしまったな…

大学は楽しかったけど

 

て、それより

リリーズキッチンを探さねば!!😅

リリー違いで終わったらアカンw

 

今週もおつかれさまでした!

おいしいコーヒー飲んで英気を養ってから

私はおうちに帰ります✨