ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

冬用ベッドを出してみた

f:id:adamas111jp:20221007111755j:image

寒いのでニャンコの冬用ベッドを設置。

初日は医者にいくキャリーと勘違いして

隠れて部屋に戻ってこなかった(笑)

 

いまは私たちが寝るとわかると

入ります。

 

尻尾見えてますよー!

中を見たら足が上を向いてて(笑)

仰向けで爆睡してた

 

カインズのペットベッド、優秀です!

熱がこもるので本当にすごく暖かいの。

去年ニャンが使用しなかったときは私、足入れて使ってました。

 

一昨日からケージではなくここで寝てますが

朝の5時半頃になるとメシー!と起こしにきます。

いたずらもしてないし、誤食もなさそうなので今のところ問題なし。

このままいいこでいてくれますように。

 

あ、最新話更新しました〜

『愛しさのカタチ』

初恋の相手はオレ様恋愛小説家…!?

↓↓第❽話まで公開中↓↓

愛しさのカタチ - TapNovel(タップノベル)