ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

『愛しさのカタチ』の件。

TapNovelで制作している『愛しさのカタチ』はもともと、私が大学生の時に書いたものが下敷きです。何年か前に手書き原稿、発掘したんですよねえ~

 

たぶんその頃色々「恋愛」で悩んでたのかもしれない。

各キャラクターたちが「自分の恋愛感」を持っていて、恋をしたことがない主人公に影響を与えていく、というお話のようです。

今では絶対書けないな、というような鋭い表現があったりして、多感なお年頃ってすごいわ♪と感心しながら、読み返してました。

誰かに読んでほしかったわけではなく、その時の自分の感情を消化させようとしたんだろうな。

なので小説としては凹凸がなくて、盛り上がりに欠けるところがあるけど

けっこうリアルな感情はガッツリ入ってるので、そこをうまく使いながら再構築しております。昔の私と今の私のこらぼや!

 

もとの原稿にはないキャラクターや展開も盛り込んで、

テンポのいいストーリーにしたいと思う。

 

ちなみに私のオススメキャラは「イケメンにしか懐かない犬」ハイジです。

ちなみにモデルはうちで飼っていたポメラニアンです。

恐ろしく気が荒く、家族にしか懐かないドーベルマンのような子でした(笑)

あととても体が大きかった。

ノベルの表情とかけっこうこだわってるので見てほしいです!!

 

けっこうたくさんキャラクターが出るので

お気に入りを探してみてください。

スキマ時間で読みやすい100タップ弱くらいで制作していこうと思っていますので、よかったら応援してください。

 

誰も見なくても、

最後までがんばりまーす。(自己満足で)

楽しみは必要!!!