ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

いつもの玉子サンド

f:id:adamas111jp:20210710185240j:image

夕飯用の玉子サンドをうけとりにいったついでに、いつもの自然食カフェでおやつを頂く✨

 

自家製ジンジャーエールが爽やかでおいしかった( ´ ▽ ` )

レモンのパウンドケーキも🍰

 

お客さん誰もいなかったので

オーナーさんとお喋り。

ジンジャーシロップの作り方、教わってきたぜ✌️

 

f:id:adamas111jp:20210710185718j:image

 

ここに来ると時を忘れてしまう。

でも私には仕事があるので去らねばいかん。

 

自家製パンに玉子とヴィーガンバターを挟んだサンドイッチ🥪とおまけのラタトゥイユ💕

をお持ち帰り。

玉子サンドは何度作ってもらったかわからない、裏メニュー。

 

変なもの飲むよりいいから!とタンブラーに

麦茶までいれてくれた。

母……(*´∀`*)

 

夜になったらすごい雨!

早めに戻ってよかった。

 

九州は大丈夫だろうか。。

水はかけがえのないものだが、恐ろしいものでもある。

被害が少しでも小さいことを祈るしかない。