ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

すぐやる課

f:id:adamas111jp:20210711131727j:image

 

昨日教わったジンジャーシロップ。

作った!

オーナーさんに報告したら

「すぐやる課(笑)」と返事きたwz

 

だって新生姜はいましかないし!

ごはん食べてる合間の30分でできました〜(*´∀`*) ながら、で時間の無駄なく。

 

これでジンジャーエール出来るぅ

夏にピッタリ✨

寝る前にお湯割りで飲んでもよさそう。

夏は熱いものを飲んだ方が、バテにくい体になりますから。

 

ああっ、でもステキなグラスがないよぉ〜!

上に飾るミントもないよぉ〜!

 

おかひじきなら庭に生えてるんだけど…w

シソ……ダメか(。-_-。)

 

おいしさには雰囲気も大事だよね。

しゅわしゅわの泡がキレイに見える

グラスを捜索します。