ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

ポテリコ?

f:id:adamas111jp:20181019085810j:image

 

ネカフェにいったらこんなのが✨

じゃがりこ揚げた?

 

ネットでお笑いライブの動画観賞した。

私の好きな「うしろシティ」のコントが!

好きな芸人さんです。

 

ガールズバンド

河原

 

を見た。

面白いんですけど!!

実力あるなぁと思う。二人のやりとりが絶妙。

 

河原の方はイマイチかなと思ったけど

突然加速した。

 

バイト先の友達に誘われてBBQに行ったけど

知らない人間だらけで気まずい金子。

なのに友達は御構いなし。

今日欠席した風文字くんの誕生会にまで誘ってくる。

木曜以外空いてないというと、なぜか金子に合わせて予定をたてようとする。さらに今日初めて会った吉岡が「金子くん絶対来なよ」と言う。

なんでだ。風文字くんて誰!

オレ行かなくてよくない!?

 

そこから一気に面白かった(≧∀≦)

追い上げがスゴイ。

 

ライブのタイトルもいいな。

「とはいえ外はサンダー」

一冊書けそうだ。

アマゾンプライムでレンタルします。