ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

日々のこと

f:id:adamas111jp:20181023194427j:image

 

日課長に帰りに呼び出された。

えっ、私なんかした?

見積、ものの10分で完成させたじゃん。早いじゃん。

 

ドキドキしながら応接に入ったら。

 

近くの席の同僚のことでした。

 

彼曰く、

その子の座り方がヤバいと。

スカートなのに、足を広げすぎだ。

見たくはない。

決して見たくはなかったのに、偶然目に飛び込んできた。

なんなんだ、あいつは。女を捨てたのか。

注意したい。でも自分は男だからそういうのよくないじゃん?

だから言ってくれまいか。お前はあいつより先輩だ、姉御だろう。

どうかおれの無念を晴らしてくれ!!

 

すいません、笑っちゃったw

定時後まで悩んでいたらしい。

 

前にスカートの件は注意したことあるんですが…わかりました、仇はとります(?)

と言っておいた。

 

家より長くいる場所。

環境大事です。

でもどううまく伝えようか、、、

デリケートな問題は悩むね。