ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

ハレのひ

f:id:adamas111jp:20201102194531j:image

 

結婚式に参列してきました!

何年ぶり?6年くらい?

 

結婚したのは

高校時代からの地元の大切な友人。

コロナ禍で人数も絞らなくてはならない中、招いてくれました😭😭

 

受付を頼まれたので花嫁より張り切って

夏にドレスをすでに準備し、ダイアナで高い靴を買い、友達に前日三時間かけてジェルネイルをしてもらい、朝早く出かけました!

 

まるでイギリスの邸宅のようなこじんまりとした素敵な式場で、笑顔溢れるアットホームなお式💒素敵だったっ‼️

 

ケーキカットは中庭

式の間バンケットルームの窓は開放されていて

コロナ対策はバッチリでしたよ!

(窓際だったのでちょっと寒かったけども)

 

もう結婚式なんて縁遠い…

となってきた年なので

参列できてとってもうれしかった❤️

 

友人の緊張しつつつも幸せな姿を

この目で見られたことも幸せでした😊

結婚式っていいね♫

 

たべるのに夢中で

料理は前菜しか撮りませんでした。

f:id:adamas111jp:20201102195737j:image