ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

エナガちゃん(°▽°)

f:id:adamas111jp:20200106195745j:image

 

カレンダーきたのん♬

1年エナガちゃんといっしょ

 

部長がLINEでびゅーを果たし、

我がO工場営業部ライングループができました!!

 

アイコンがドレスきたおっさんの写真でなんだこりゃと課長にきいたら

 

「白雪姫だよ」

 

たしかに、白雪姫のドレス着て

ポーズとってるぅー

ヒゲの外人さんがw

 

数年前にスウェーデンで遭遇したらしい。

誰だか知らんけど、彼が営業LINEの顔になりました(°▽°)

 

話はかわって

 

キムタク主演の『教場』よかったな。

前編うっかり見逃してしまったが、

始まってすぐ、あ、このドラマよく作られてるなぁ

と感じた。

 

私はTV見ながら本を読み、さらにスマホゲームもする人間ですが

面白いドラマや本はもう冒頭でわかりますよね。それだけに釘付けになっちゃう。

そんな感じでした。

脚本は君塚良一さん。

踊る大捜査線の脚本家さんですね!!(°▽°)

 

そういうものに自分の小説もなってほしいなぁ。他のことをしていても、思わず放り出して夢中になってしまうような存在に。

 

というか脚本家、いいなあ…

自分の書いたものがそのままドラマになるなんて。憧れ〜〜( ;∀;)

学校とか行かないとなれないかなぁ?

 

去年はオデコも隠して息も潜めて

控えめに生きていたので、今年は色んなことにチャレンジしたい熱が!!

 

がんばった!と自信をもって言えるような

努力をたくさんしたい。

書くお仕事もたくさんしたいですね。