ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

デビルズライン

デビルズライン(1) (モーニングコミックス)

 

バイオレンスな描写は苦手ですが、

 

いやー、面白かった!

ドキドキした! ヒヤヒヤした!!

 

人間の血を見ると欲望と狂気にかられる

「鬼」と呼ばれる吸血鬼と人間の戦いや陰謀を描いた現代ダークファンタジーなのですが、

この表紙からは想像出来ないくらい

 

ラブ要素💓が満載! なのがビックリでした🤣

 

主人公である鬼と人間のハーフである警察官の安斎結貴は、偶然出会った大学生の平つかさと恋に落ちる。

彼女が好き、でも血を見ると我を失う…鬼の血の暴走に苦しみながら、二人は絆を深めてゆくのですが、そこに数々の事件や危機が訪れる。

 

この漫画のアオリが面白くて。

 

『甘酸っぱさと激しさ満載! 愛と欲望、暴力と献身が交錯する新・吸血鬼漫画!』

 

まさにその通り( ・∇・)

 

安斎くんカッコいいなぁ

第一印象は無愛想でぶっきらぼうなのに、

実はやさしいし、

自分が悪い時は子犬みたいに「ごめん…」て謝るのがかわいい😍そして時々エロいw

 

 

女子はこういうギャップに弱いんだよねぇ…

好きになっちゃうよねぇ…

吸血鬼でも、急に襲われても、目の下クマだらけでもいいかーと思っちゃうよねぇ…

 

グロいとこも多いのに

それを凌ぐ

キュンキュンがあるのがすごかった(笑)

なかなかのインパクト。

 

アニメから入りましたが、ハラハラドキドキで

楽しめました〜(´∀`

最初はちょっとテンポ悪いけど、

途中から気にならなくなりました。

漫画全部読まなきゃ。

 

 

Line.1 ダークサイド