ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

アリスの世界にお邪魔してきました。

少し前のことですが、

 

ヒルトン東京、マーブルラウンジにて開催中の

ローズラビリンス✨ 

デザートブッフェに行ってきました。

f:id:adamas111jp:20191022180620j:image

アリス!

f:id:adamas111jp:20191022180640j:image

f:id:adamas111jp:20191022181406j:image

アリス!

f:id:adamas111jp:20191022180709j:image
f:id:adamas111jp:20191022180706j:image
f:id:adamas111jp:20191022180712j:image

アリスの世界ですよぉ〜!

平日に休みをとって参戦しましたが、満席でした。

 

とにかくブッフェ台がかわいくて!

始まる前から写真をとりまくりました。

 

さすがヒルトンさん。

セイボリーもケーキもすっごくおいしかったし、見た目も美しかった!

 

長蛇の列ができてしまって

食べられなかったデザートもありましたが

大満足✨

 

しかも置いてある紅茶が…

ドイツのロンネフェルトなのですよ‼️

高級なやつです✨

とりあえず飲みまくりましたw

 

f:id:adamas111jp:20191022181159j:image

 

アリスがのんでちっちゃくなっちゃう

あのドリンクもありました。

これ、すっごくおいしかった😊

 

テンション上がるティータイムでした!