ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

ラストネグリン

ミハエルネグリンが生産終了ー‼️😭😭

どうして私が好きになるものはことごとく

なくなってしまうのでしょう…

 

悲しすぎる。

でも最後ならばゲットしなければ!

と私にネグリンの素晴らしさ✨を教えてくれたセレクトショップへ駆け込みました。

 

ネグリンのシュシュはボリュームがあって、

華やかですごくいいの!

オーナーさんにLINEしたらまだあるとのこと。

つけさせてもらって、一番自分に合うのに決めました。

 

f:id:adamas111jp:20191028104109j:image

 

オーナーさんと悲しみを分かち合い、

ついでに、大ぶりなイヤリングも購入を決意。

右端のは公式通販で前に買ったものですが。

 

ネグリンのアクセサリーは一期一会。

いいなぁと思ったその時を逃すともう手に入らないことが多いのです。

 

オーダーすればいっか

とか思っても、色が違うデザインが違うのが届くことがザラ。

すべての国を日本と同じと思ってはいけない。

 

でも本当に、これからはもう手に入らなく

なっちゃったよー(´;Д;`)

 

 

なのでお高めでしたけど、PayPayで!!たいして還元ないけど!お支払いしましたわ!

 

はやくボーナス欲しいー😭

 

非売品のショップバッグもつけてもらえた✨

これでもう会えなくなるのはとても悲しいけど、持っているコレクションを大事にします。

もうイヤリング落とさないようにする!

(二回やった)

いつか戻ってきてほしい!

 

f:id:adamas111jp:20191028104445j:image