ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

めぐるくんのオムライス!

f:id:adamas111jp:20191015122113j:image

 

昨日の夕飯。

買い物がてらポムの樹で食べました。

はじめて入ったけど、オムライスの種類がたくさん〜😃

 

メニュー見ていたら

めぐるがいたら喜ぶだろうなぁ

なんて考えてしまった。

 

梓咲と彼方と三人で

どれにする?なんて選ぶ姿を想像すると

胸がきゅーっとする( ´∀`)💖

 

一巻の時はまさかシリーズ化して頂けるとは思わなかったですが(むしろ最期の一冊という気持ちで書いてた) 

3巻までくるとキャラへの愛情は

こんなに深まるものなんだなぁ。

 

なんだかいつも一緒にいる気がします。

家族みたいに。不思議なものです。

 

たくさんの変わり種オムライスはあったけれど

めぐるはきっとこのオーソドックスなオムライスを選ぶはず! 

彼はビビりなので冒険はしないけど、

一度好きになったらとことん追いかける一途なタイプなのです!

 

たまごがとろふわの

優しい味でした。

ごちそうさま😊