ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

来月発売します

f:id:adamas111jp:20181227102726j:image

『社内保育士はじめました』第2巻、

予約が始まりましたっ(*≧∀≦*)

 

おかげさまで続編書かせて頂けました♫

これも買ってくださった皆様のおかげ(T . T)

ありがとうございます!

 

続きものは初でして…

ドタバタしまくりましたが💦

なんとか……刊行となりましたぁ_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

今回はサブタイトルがつきました!

 

『社内保育士はじめました2 〜つなぎの「を」〜』

 

なんで「を」? 

なんぞや?(*゚∀゚*)

ちょっと不思議なこの言葉の意味は

ぜひとも書籍で!!!^_^

 

まだまだ、梓咲と同じく色々と未熟な私ですが、

伝えたい思いだけは、たくさんこめました。

24様の超かわいい表紙が目印です‼️

どうぞ2巻もよろしくお願いします★

 

Amazon予約ページ

https://amzn.to/2BAPAzT