ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

プレゼント

f:id:adamas111jp:20180924202921j:image

 

帰宅したらもと同僚の先輩からお花が!!

手紙つきで、玄関にそっと置いてあったそうです…

 

なんてこと!!

何か贈らねばならないのは、いつも気にかけてもらってる私のほうなのにー((((;゚Д゚)))))))

 

彼女は昔から、さりげなくサプライズをくれるステキな方です。

ありがとうございます。とりあえず急いで

LINEした💦

 

今日は地元の本屋さんが『社内保育士はじめました』の手作りポップを作って展開してくれているのも発見し、うれしいことがたくさん。

こんな無名新人を応援してくれる書店さんがいるのは本当にありがたいです。

ちょっと急いでてお礼が言えなかったので

後日また伺います。

 

ステキな人たちに囲まれて

私は本当に幸せ者。

 

みんなに相応しい人間になりたい。

そう切に思います。