ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

f:id:adamas111jp:20191018203131j:image

 

コメダ珈琲で豆乳入りの飲み物を頼むと

豆、というシールが貼られてくるw

なんかかわいい(´∀`)

 

↑はホット豆乳なり。

 

油断するとすぐに胃痛、腹痛なので

コーヒー☕️は控えています。

 

今日お高いワンピースを買いました。

姪の七五三のお祝いに着る用に。

予算オーバーしまくりで、ジャケットを買う余裕がなくなってしまった…もうコートでごまかす。

 

お洋服ってなんでこんなに高いの(T ^ T)

でも叔母はどうしてもあの子の晴れ姿が見たいのですっ‼️

だって私の着物を着るんだもの…‼️

 

祖父が問屋をしていたこともあり、

私が生地から選んで、7歳の時に仕立ててもらった晴れ着です✨

 

どうかお天気に恵まれますように。