ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

おやつ

f:id:adamas111jp:20190310161909j:image

 

名前わすれた!

けどチョコレートケーキを伊勢崎市のケーキやさんのイートインでいただきました。

高級チョコを使用しているそうです。

 

お酒を使用しています

と言われたので「まさか、飲酒運転になりませんよね?」と思わず聞いてしまった。

なりませんよ、と苦笑いされた。

 

一番下のサクサクしたクッキーが美味しい。

淹れたてのブレンドコーヒーもケーキに合っていておいしかった。

 

ジェラートもあったけど

テイクアウト専用だった。次回食べよう。

 

ショーケースにはキラキラしたケーキがたくさんありました。

他にもウェディングケーキの製作もされるよう。

店舗名のル・かドゥーは「贈り物」という意味だそうです。

 

ル ・カドゥー(HP)

Patisserie Le Cadeau パティスリー ル・カドゥー