ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

仕事はじめ

f:id:adamas111jp:20190107183723j:image

 

玄関にある、母のいけた花。

普段はやかましいオバさんだけど、こういうのはセンスあるんだよな…と思う。

生け花の先生だったこともあり。

 

冬休みおわり、今日からまた会社です。

静岡本社にいる、同じ営業アシスタントのFさんから、

あれやってこれやってとチャットで指示を送られながら、仕事してきました。

 

Fさん、年は同じなんだけど

「F女史!」と呼びたくなる貫禄のようなものがあります。

数年前に退職した課長は、彼女を

「鬼軍曹」と呼んでいた(笑)

 

確かに仕事には厳しい!

でも誠実でとってもいい人です。

 

2019年、また一年がんばりましょう!