ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

届いた

ANASUIのハンカチと一緒にネット通販した

ねずこコラボのヘアゴムが届きました。

 

f:id:adamas111jp:20201218112209j:image

 

すっっかり忘れてた……

買ったの12月ですからね。

 

もううちの姪っ子、鬼滅熱冷めちゃったんじゃないかな…?

子供の関心の移り変わりは激しいからな。

 

ほんのり千鳥格子が入ってるけど

鬼滅感ほぼ0なので、

ふつうにブーム去っても使えそうです。

かわいい!!

 

いまANNA SUIエヴァコラボ?

 

相方がコラボグルメを食べにいきたい(おまけのクリアファイルが欲しい)というので

先日お昼でも夕飯でもない15時頃にはま寿司へ行きました。おやつ?

 

f:id:adamas111jp:20210314151118j:image

 

ファイル二枚ともあすかでした。

義理兄が好きらしいので実家行きです。

(にいさんは、リアルでも気の強い女子が好きです)

 

ちなみに、平日一皿90円をうたうはま寿司さんで、この二皿は各500円超えです。税込649円。

うそでしょ!?😳

たかだかワンコインがこんなに高く感じたのは初めてです。

 

最近胃の調子が悪い私には

お寿司は少し早かったようです。。。

相方は次はなか卯に行くそうです。

私はスープジャーでのおかゆ生活にもどります。