ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

あの子のために②

大変!ANASUIが鬼滅とコラボするって!

予約すべし。

と意気込んだものの、仕事に集中していて

予約開始時間を逃しました。

 

鬼滅云々は別として

ハンカチがめっちゃかわいかったので

欲しかった…

さすがアナスイだよね。もともと蝶がモチーフだから文句なしのデザイン。

 

あとチャンスは一回。でも忘れそうw

増産するかな?

 

とりあえず

ねずこのヘアポニーは買えた(о´∀`о)

アゴムに2750円かぁ…うふふ…( ・∇・)

発送が3月なので姪のブームは去ってる気がするよ。

その時は私がつけてやる!!

 

とにもかくにも

なんとかアイテムは揃ったので

叔母は箱詰めしました。

 

和風にしたくて蓋の装飾してたら

菓子折りみたいになっちゃったww

あはは…Σ(゚д゚lll)

 

ダイソーで買ったなんの花かわからない造花で、藤も作ってみました。

あと相方がしのぶのイラストを描いてるので、

それをカードにしてメッセージ書いていれたら完成!

 

f:id:adamas111jp:20201217112154j:image