ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

あの子のために

f:id:adamas111jp:20201211125609j:image

 

黄昏時の空が美しい✨

 

遠方に住む姪のために

ここ最近胡蝶しのぶグッズを探していました。

 

あの子は怖がりなので

鬼滅のようなアニメは

絶対見てないと思ったんだけど

まわりのお友達に影響されて興味を持ったらしい。

 

たぶん紫が好きだから

しのぶなんだろう…

 

叔母は思いつく店に捜索かけましたが

たいしたものは見つからなかった。

再販されたハンドタオルは買えましたが。

 

こうなったらクレーンゲームで何かゲットしようど相方が1500円注ぎ込んで

 

伊之助と

炭治郎と

善逸を

ゲットしました。

 

ちがーーう!!!

しのぶは!?(*´Д`*)

 

f:id:adamas111jp:20201213153317j:image

 

 

でもわりとかわいいし

三人そろったw

 

あとはしのぶ風のヘアゴムが届いたら

箱詰めします。