ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

プロポーズは慎重に…

 

ガールフレンド・キラー(字幕版)

ガールフレンド・キラー(字幕版)

  • 発売日: 2021/01/14
  • メディア: Prime Video
 

 

冬のモッズコートのモコモコライナーをはずし、春用にしようと考えた。

ライナーをとめていたボタンが目立つので、すべて取り除こうと四苦八苦している合間に鑑賞した映画です。

 

タイトルがイマイチなんですが(笑)

わりと面白いサイコスリラーでした。

 

プロポーズのサプライズ演出業者の主人公が、浮気していたと彼女に告白されプロポーズに失敗したイケメンからストーカー被害を受けるようになり、追い詰められていくお話です。

 

男が逮捕されたシーンがかなり呆気なく、

そこまでの過程も少々ひねりが足りないと感じたものの、

最後、同棲する恋人から主人公へのプロポーズのサプライズ、あれはいいなぁと思いました💕

 

でも、金髪の女刑事さん、サングラス似合っててかっこよかったけど……

逮捕劇でまったく活躍してなかったなぁ…。

メインキャラのはずなのに…

あれはもったいなかった(*´ω`*)

 

しかしながら、プロポーズがよかったので

私的には星3.5です⭐️

 

 

ボタンはとれたけど

縫い付けた時の小さな穴が塞がらない。

見えちゃうかなぁ…

形が気に入っているコートなので🧥

一度クリーニングに出してみようと思います。