ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

オーロラの彼方に

オーロラの彼方へ [DVD]

 

私が洋画っていいな、と思ったきっかけになった作品です。

今でも好きな映画何?といわれるとすぐに頭に浮かぶ一作。

 

あらすじ

 

刑事の主人公には、後悔がある。

それは、殉職した消防士の父と仲違いしたままだったこと。

そんなある時、突然町の空にオーロラが発生する。そして古びた無線から聞こえたのは

亡くなった父の声だった…。

 

無線機を通して、主人公は亡くなったはずの父と不可解な事件を追うことに。

ところがそこには父の死の真相までもが絡んでいて…

 

ファンタジーかと思いきや

サスペンスとアクションも楽しめて

ハラハラドキドキです。

そしてあの感動のラスト……‼️😂

書いてるだけて泣きそう!

 

なんどみても忘れがたい名作。

好きすぎて配給会社の就職試験も受けました。

テスト全然わかんなくて落ちたけどw

抽選をクリアして、説明会でバイヤーさんのお話が聞けたのがいい思い出です。