ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

うれしい発見♫

f:id:adamas111jp:20190822191558j:image

V.K 克 さんの楽譜!!手に入れた!

ひゃほー(*^▽^*)

 

Deemoという音楽ゲームの楽曲を提供されていて、執筆中はその彼の曲をエンドレスリピートで乗り越えてきました。もう大好き!!

 

ついに弾きたくなり、楽譜をさがしたら…

あった!

しかもご本人がアレンジを担当されているそうで、間違いない。

レベルも中級なら、もとの楽曲に近いはず。

なかなかいい御値段でしたが

迷わず買いました。

 

文字は全部中国語ですが

音符が読めれば問題ない!音楽に国境はない。

 

大好きなReflectionが1ページ目!

やばい、テンション上がる!

 

まだピアノが弾けてよかった^_^

でも半年くらい触ってないので音狂ってるかも…とりあえず気分転換がてら弾いてみます。

 

ちなみに、楽譜をかうなら

ヤマハぷりんと楽譜がいいです。

プリンターさえあればすぐに楽譜が買えて印刷できますが、何よりポップスなどはアレンジが原曲に近いものが多いのでおススメ。

 

f:id:adamas111jp:20190822192129j:image