ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

ツバメのおかげ

f:id:adamas111jp:20230613230806j:image

今月の神梅館、ヨガ後のランチ✨

特製ナポリタン、舞茸のバター炒め添え!

舞茸がおいしすぎた。

ナポリタンはまさかのトマトクリーム。

トマトのほのかな酸味がとてもマッチしてておいしかったー!

 

えへん。

話はかわりますが、このたびお仕事を頂きましたろ🎉 ありがたい。。

しかし納期が短い(私にとっては)ので、ここからはかなり忙しくなります。

デジマ作業も家でこっそりやってたけど、セーブ!!会社のHP更新も私がメインでやるような方向っぽかったけど、デザイン案は作ったので他の人に任せます!ほんとはやりたいけど

頭と心に容量をあけないと何も覚えられない!完遂できませんので!

 

これからしばらく私の頭の中はそのための知識一色になります。

まずは取材先にアポ取り…

 

今年はツバメちゃんがきてくれたのできっと良い年になるはず…なれ…なってくれ。

不安だらけだけど、自分を信じて頑張ります。