ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

痛いやん💉

4回目の接種にいってきました。

今回は痛かった。。

でもスタッフさんたちみんな丁寧でやさしかったからよしとする。

問診のおばちゃんだけ迫力あったな🤣

 

4回目ともなると、予約はすぐとれるし会場もガラガラ。

でも会社でクラスターでたし、

仲のいい友達が続々と感染したし、元旦はあやうく濃厚接触者になりかけたので、仕方なく。

でも4回までにしたいですね。。

 

 

 

新しく見始めた韓国ドラマ。

ルックって言うんですかね、映像がおしゃれです。フィルムかな??

オープニングもシャレてて、そこが気に入ったので16話視聴しようと思います。