ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

朝からマカロン

なかなか進捗が芳しくないので

朝からマックカフェへ。珍しいバリスタ店なので昔は激混みだったけど、平日はガラガラなんだなぁ。。

混む時間まで滞在することにする💻

f:id:adamas111jp:20220819093322j:image

 

スマイルがすてきなお姉さんにマカロンセット580円をおすすめされたので、思わず頼んだけど、朝からはなかなかキツい甘さだった!

カフェラテの苦味が冴えるぜ!

 

ちょうど自主隔離中のオタ友(同僚がコロナらしい)から上手に描けたーとイラストが送られてきたので、写真送ったらマカロンが好物らしい。今度連れてこよう。

私同様ソロ活が得意なので、おうち時間満喫しているらしい。そのまま無事に終えておくれ。

私もがんばります。

 

今朝のニャンコ。

旦那が昨日一日がかりで設置したゲームパソコン用デスクの下でさっそく寛ぐ。もはやカーペットは毛まみれw

最近夏バテか食欲が落ちてるのが心配。

f:id:adamas111jp:20220819095736j:image