ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

⑤巻発売!

f:id:adamas111jp:20210114150336j:image

 

『社内保育士はじめました』⑤巻

昨日、発売しました‼️

書店さんの新刊コーナーに積まれていました!

ありがとうございます😊

 

私が1日間違えて告知したために

会社の先輩から

「行ったけどなかったの! 買えなかった!」

謝られてしまい。

いや、こちらのミスですー!(>人<;)

ごめんなさぁぁい!!

 

いつも発売日に必ず買いに行ってくださる方なのです…本当にやさしい方なのです。

というか、私のまわりは彼女のような思いやりとやさしさ溢れる、人間の鑑のような素晴らしい人しかいないのですが✨

 

たくさんの方に大切にしてもらってきました。

社内保育士は私からのそのアンサーでもあり、感謝の気持ちでもあります。

それしか入っていません!

 

挫けそうなとき、負けそうなとき

元気と勇気を分けてあげられる、

そんな一冊になれたら嬉しく思います。

 

5巻サブタイトルは「ぜんぶとはんぶん」

 

半分こできること、

全部じゃなきゃだめなこと。

ありますよね。

 

2年目を迎えた保育ルームで、

主人公たちはまた新たな問題にぶつかります。

 

どこに向かえばいいのか、どちらを取るべきか、果たして彼女たちが選ぶ答えは?

 

本は完結してから読む派の方(私がそうです)

今ですよ!

 

なかなか書店にも行きずらい状況なので

恐縮ですが

全⑤巻よろしくお願いします。