ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

貴水、ご挨拶回り中②

f:id:adamas111jp:20200119211947j:image

くまざわ書店 上里店様では、

どどん、ズラリと大展開して頂いておりました😭😭😭😭😭

 

1巻が発売された時に書かせて頂いたサイン色紙も飾って下さっています✨✨

 

こちらの店長さま、実は漫画家さんなのです…!

お会い出来た上に、ご著書まで頂いてしまいました。もちろんサインも!!

(1巻は以前購入したものです)

とってもかわゆい漫画です!

f:id:adamas111jp:20200119212238j:image

同じ作家ということで、色々とお話もさせてもらい…ですよねー、わかります!!そうですよね!

と共感の嵐でしたw

 

プロの漫画家さんに会える!貴重な書店さまです🥰ぜひとも行ってみてください♫