ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

スピ散歩⭐️

f:id:adamas111jp:20190903202104j:image

 

面白かった!!

ちょっとパラパラするつもりが

興味深くて全部読んでしまった。

 

ミミカ先生が、怪談番組に出てらして

彼女の体験談がすごい。

水系の神さまとか霊的なものに縁があるらしいのだけど、

関西のとあるカラオケ店での体験談を番組で聞いていたときに、私のパソコンがピーっと今まで聞いたことない音を発し、「あ、この話ヤバイんだ」と番組を消したくらい、生々しくてリアルです。。。

 

「この人は本物だあ」と思わずご著書を取り寄せました(・∀・)

 

でも、漫画の絵はとってもかわいい♫

スピ散歩は神社仏閣を巡り、霊感を使って見聞きしたものをまとめたものですが

ステキなお話が多かった。

 

ミミカ先生は木とコンタクトがとれるそう。しかも、桜はネガティブだとか銀杏は無口だとか色々あるらしいw

 

中でも、ブッダに所縁のある沙羅双樹の分け木だという、スリランカのスリー・マハー菩提樹のお話は、感動しました。

菩提樹ブッダのことを語る、そのお言葉がステキすぎる!

なんだかうらやましい力ですね。

 

私は静かで人のいない穴場を見つけるのが好きなのでパワスポはあまり興味はないですが、

東京の大宮八幡宮は木々が清らかで心地よい場所だと描いてあり、行ってみたいと思いました。