ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

昨日のごはん

f:id:adamas111jp:20190805160530j:image

f:id:adamas111jp:20190805160544j:image

 

久しぶりに自然食カフェへ、ひとりごはん。

ずっとおなかの調子が悪くて、行く前も調子がいまいちで、どうしようと悩んだけど

オーナーMさんにも会いたかったので伺った。

 

8月は

ベジカレーと、まるごとトマトサラダ。

マンゴープリンと自家製ポテチ。

飲みものは三年番茶にしました。

(おなかに優しいので)

 

小盛りで…なんてお願いしたけど、

口に入れたら

 

あ、食べられる…

 

サラダもカレーもビックリするほど

するする入って

ああ、やっぱり丁寧に作られた食事が

今必要だったんだと思った。

 

まだ私は大丈夫、そんな風に思えて

なんか泣きそうになった。

 

夜のお弁当も頼んだのですが

「娘が帰ってきた気分でねえ、作ったから」

とMさん。

 

おかあさーーん(´;Д;`)

 

 元気がほしいといつも彼女のごはんが食べたくなる。まじで第2のお母さんです。

 

バナナパウンドと余ったポテチももらってしまった。

帰る頃にはおなかも大丈夫になってて、

なんかビックリ。

愛情弁当もおいしく頂きました。

車麩の照り焼きがうまかったよー^_^

 

f:id:adamas111jp:20190805161615j:image