ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

読書日記(漫画)

 

コレットは死ぬことにした 1 (花とゆめコミックス)

コレットは死ぬことにした 1 (花とゆめコミックス)

 

 

少し前に一気読みしました。

 

ああ、面白かった♫

少女漫画、サイコー。

ハデスさまカッコイイ。

 

新章から出てくる、カワウソのコツメがもうかわいすぎて!!

すべてが愛おしすぎて!

私の好きな動物は

コツメカワウソカピバラペキニーズ

シンデレラフィットですよ!

いい話だった。泣いたよ。コツメ!

 

ウクレレをウクリリと言うのがかわいか!

真似する( ^∀^)

 

でも

主人公のコレットが寝てる時耳を触ると

「でぃへへへへへ」ってオッさんみたいに笑うとこ。

あれウケる(≧∇≦)こういう子好き。

好感度が一気に急上昇でした。

 

ああ、人様が描いたものってどうしてこんなに面白いんだろう!✨

ストレスフリー!!

 

…現実に戻って

がんばりまーす。