ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

りんごの季節🍎

f:id:adamas111jp:20231023195514j:image

 

りんごシロップ、作った!

使った🍎は陽光。小さくて赤くて、実はかため、味は甘酸っぱい。紅玉と似た感じ?

もしかしたら加熱した方がおいしいのではないかと考え、三温糖と生姜で煮込んでみました。

お湯割、炭酸割り最高✨

あまずっぺぇ…🥰

疲れた日に飲みますー

 

最近ハマってるおせんべい。

サクサク加減も好みだけど、味が良い…。

あまり店頭では見かけないんだけど、見つけたら家に在庫抱えてても買うレベルっす。

f:id:adamas111jp:20231023195900j:image

もうひとつのだししょうゆ?味みたいなのもうまいっす。買い込み買い込み。

 

今週は静岡出張。

HPのお披露目がはじまります。

あとすこし!がんばれ!私!

明日のコーヒー☕️は、スタバのコモドドラゴンを淹れていこっと。