ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

栗♪栗

最近気になること。

コメダ珈琲やフードコートなどで見かける、

年配の主婦層❌若い今風のスーツの男性

の姿。

めちゃくちゃ話が盛り上がっているんだが、あれはなんだ? 投資とかの勧誘…?

カフェとかによくグループでいたりしません?

超気になる!

ググります!!

 

ところで、あのモンブラン専門店「栗歩」が伊勢崎市にオープンしたらしい!

モンブラン好きの地元の幼なじみにそっこー連絡。

f:id:adamas111jp:20220615205629j:image

 

こりゃ特別な日の食い物だぜ…

じゃあ私の誕生日に行こうということになり、

予約してくれたようです!

やったーー(゚∀゚)💕来週末いきます!

 

歳を取るのはもう勘弁なんだけど

ケーキはうれシー😊🎊

 

しかしこりゃ痩せないな!!!(笑)

 

栗🌰〜╰(*´︶`*)╯♡