ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

今さら気づいたこと

f:id:adamas111jp:20210714232431j:image

 

『社内保育士はじめました』①巻

3刷の日付、クリスマスだった……❗️

 

今さら気づくという(。-_-。)

クリスマスプレゼント🎁だったのですね…!

 

この作品は

デビュー作みたいなものですが、

書店で平積みしてもらえたり

重版出来!したり

日向坂文庫のラインナップに入れてもらえたり、

何もかも初めての経験と

たくさんの幸運を運んでくれた宝物。

 

あ!中学生の時から読んでた

赤川次郎先生の若草色のポシェットシリーズの新刊と1巻が同じ発売月で

書店さんで隣に並べてもらえたことも忘れない!! ほんとにうれしかった✨

 

本気で頑張る大切さを、

大人になって学べてよかった。

なんでも乗り越えられる気がするよ(笑)

 

他の巻も重版したい。。

私的には、2巻が一番オススメなのでぜひとも1巻気に入ってもらえたら続けて手にとってもらいたいですね!

 

でも本は決して安いものではないので

余裕がある時に。。。