ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

再会

f:id:adamas111jp:20201121192114j:image

 

今日は久々に

去年市民ライター講座で一緒だったKちゃんと再会!

講座がおわった時期にちょうどコロナ禍がきて会えずじまいだった…

 

講座のときにわたしたちはよく一緒にランチを食べていた。

仕事で思い悩んでいたのだけど

彼女の人柄や雰囲気から

こういうの向いてるんじゃないかな?と思うところがあったので話したところ、それがきっかけになったらしく

すぐさま転職活動をし、この4月から新しい職場で働きだした。

今は朝がくるのも辛くないし

頑張りたいと思える環境みたい。

 

あの時会えて本当によかった

と今でも言ってくれるKちゃん。

 

歳はひと回りも違うのだけど、とても丁寧な言葉を使う落ち着いた子で

私は知り合ったそばからすぐ好きになってしまった!

かわいいのー(о´∀`о)

 

終始かわゆいなぁと思いながら

楽しい時をすごしました❤️

 

そして本日ゲラが届きました。

さああともうひと仕事です!📖✍️

パワーもらったのでがんばるぞ^_^