ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

キレイなままでいてほしい✨

f:id:adamas111jp:20200627155020j:image

 

暑い紅茶をアイスティーにすると濁る。

味はかわらないけど見た目がよくない。

 

急速で冷える、蒸らし時間が長い

が原因らしいので

安いティーパックを数十秒ひたして

氷の上に注いでみた。

濁らなかった!!!

 

格安紅茶万歳👍

 

レモンの皮を添えて

爽やかレモンティー🍋

夏にピッタリですぅ😍

 

母から突然アイスをねだられた。

 

母「アイスある? お兄ちゃんが全部食べち

       ったみたいで冷凍庫カラなの」

私「あるけど…何急に。砂糖かしょうゆ借りるみたいに。別に一日くらい食べなくても」

母「でもいま食べたいんだもん」

私「はあ…どうぞ」

 

雪見大福を恵みました。

 

そんなことをしていたら、突然水上温泉に行った父が帰宅。

いま群馬県は愛郷キャンペーン中で、

提携の宿泊施設を利用すると

なんと5000円引きなのだ…!!

(母を置いて行ったw)

 

私は相棒が土日休みでないので行けませんが

😭

ビジホも対象らしいので✨

プロット書きにちょっと高いとこ泊まりにいこうかなと思ってます。

朝ごはんついても2000円くらいで泊まれちゃうんだぜ✨

 

先着30万人ですが、いまはまだ10万人くらいなので大丈夫そう。

みんなで地元を応援しよう!