ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

雷は群馬名物

f:id:adamas111jp:20190801181524j:image

 

連日、天気予報どおりに

律儀に稲妻が光りどしゃぶりの雨。

 

おかげでいやーな耳鳴りや頭痛が。

気圧の影響かな。

 

群馬は雷が多い。

だから県民は空が割れようが雷鳴が轟こうが驚かない。

と何かで聞いた覚えがありますが、

本当に他県はすくないのかなあ?

 

私は雷、意外と好きです。

今日もすごい稲妻が大地に向かって走りました!  光りましたよ(・∀・) 地上が震えましたよ!

田舎は空も広いですから、キレイに見えます。

 

たしかに年間通して

結構雷は多いかもしれませんね…

稲妻ハンターさんにはオススメの地です。

 

 

ちなみに私はそのビカビカしてる中、一休み。

怪談聴きながらコーヒー飲んでましたw

 

いま私が怖いのは、雷よりゴキブリです。