ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

叔母は悩み抜きました。

f:id:adamas111jp:20190312000830j:image

 

自分の声を聴くのは恥ずかしいけど、昨日出演したラジオをみんなで聞いた。

自分の声じゃないみたいだった!

マイク通すと変わるのかな!?

貴重な経験(o^^o)

 

 

姪に入学祝いのリュックを送ったゾ^_^

大きさは◯、色もかわいい!

 

兄が「絵でも描いてあげれば?」と言ってたので、カード描いた。

 

オデコだけ似てると思うw

 

悩んでようやく決めたけど、大丈夫かなー?

喜んでくれるといいな〜(^ν^)

 

あなたがまっすぐな「大好き」を私にくれたから、保育士の小説を書けたと思います。

 

一年生おめでとう❤️