ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

自然の恵みを頂きます。

f:id:adamas111jp:20190131181646j:image

 

金柑ジャムを作った。

庭に木がある、でも食べたことない。

そう言ったらもったいない!と言われまして、摘んでみました♫

 

ママレードとかより少しクセがある気がする。

でもパウンドケーキとかに入れたら美味しいかもしれない。

 

私はお菓子作りは苦手なので

得意な友達に渡しちゃおうと思います♫

そして作って頂けるのを待つ( ´∀`)

 

 

今日、高野山の宿坊をネット検索した。

5月に行く予定。

 

なんといまは宿坊がじゃらんで予約できる。

しかも『おとめ力をみがこう♫』みたいなコピーがついたプランまで…!

 

うそでしょ。

なにしにいくの。

 

でもたしかに宿坊って旅館みたいなんだよね。

部屋食だし、お布団も修行僧さんが敷いてくれるし、大浴場もある(^ω^)

護摩焚きもついて厄払いも出来ちゃうw

 

私は奥の院に行けて、新しい御守りを頂ければそれでいいが。

 

ビジネスチャンスって、掴んだものがちだな

と思う。

 

ちょっと複雑な思いもありますが

ただいまお寺さんをチョイス中。。

f:id:adamas111jp:20190201002238j:image