ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

ええぇぇーー

 

ディオフィールド・クロニクル

私の大好きなSRPGでしたので、即買いしちゃいました!

しかし、えぇー…あれで終わりですか!?

マルチエンドじゃないよね?

 

ここ何年かのスクエニさん、よくないよ!

わざと伏線回収しない

続編を匂わせて終わる…

もしくはメリバ

社内トレンドなんですかね?💦

 

ダークなストーリーも雰囲気もキャラクターも好みだっただけに、不完全燃焼というか後味が悪い…😂このアウェイ感はなんだろう…

 

主人公が善人というわけではないことはうすうす感じていたけど、目的は個人的な復讐で、親友さえも利用するための駒だったって悲しいな…

 

続編ありますよね?

だってワルターキンは?

イスカリオンはー!?

レダは死んじゃったの?

ぜひ追加コンテンツで補完して頂きたい!!

 

しかし先程スクエニ批判してしまいましたけど、私はスクエニさんのSRPGは大好きです。

FFタクティクスは常にスマホにアプリ入れてます。

今月はついに、タクティクスオウガが発売。

移植待ってた!😂

PSP壊れて、最後までプレイできなかったので今から楽しみです!

 

 

しかし腑に落ちない…

やっぱりゲームはすっきりした気分でクリアしたいですー