ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

サラダで手一杯だった

f:id:adamas111jp:20220929121657j:image

午前中に大きなクッキーを食べてしまったせいでおなかすかず。

今日のお昼は小鉢のサラダと写真のおにぎり。

合計180円

 

一生懸命サラダを咀嚼するも

キャベツときゅうりがメインなので噛むのにつかれてなかなか完食できず(笑)

しかもポテサラとスパゲティまで載っている🍝

結果、サラダしか食べきれず🍙持ち帰りしましたが、見よ!この大きさ!

 

となりのは饅頭です。

おにぎり、めちゃくちゃ重量ある。

どんぶり一杯分ですね。

でもうちの会社の食堂は昔からデカ盛りなので、これが標準。しかも80円。

物価高の時代にありがたいよね。

カレー大盛りなんてダムみたいだもんw

 

これを目当てにくるお客様もいたりして。

会社のSNSたちあげようという話があるので、始まったら絶対工場メシは写真載せたい!!

来月の意見交換会で提案しよー✨

 

おにぎりは家にお持ち帰りです。

 

tapnovelは本日、更新予定です!

『愛しさのカタチ』

初恋の相手はオレ様恋愛小説家…!?

↓↓第❻話まで公開中↓↓

愛しさのカタチ - TapNovel(タップノベル)