ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

察知力

f:id:adamas111jp:20220810220100j:image

 

昨日の明け方、突然ニャンコが体調不良!

ビックリして夜間病院へ向かう。

おなかが痛そうだったので、エコーしたら

もしかしたら何か腸に詰まりかけているかも…とのこと。

点滴をうったら、回復したみたいだったけど

病院行ってくれ言われたので、診察にいったけど「💩たまってるみたいだけど、大丈夫でしょ」と注射一本打っておわる。

 

診断結果が違いすぎる…!

素人にはどちらを信じればいいかわからんやないか!!

 

病院二軒はしごしたせいで

ニャンコはくたくた。

夜もずっとうとうとしてましたが、でも食欲あるし、💩したし大丈夫そう。

ああよかった😭

犬猫の体調不良は放置すると命に関わることもあるので、ほんとヒヤヒヤ。

うっかり高額医療費払っちゃいましたが

今月から保険がつかえる!

入っておいてよかった!!!😭

 

ところで、どうにも今使っているキャリーバッグが閉めにくいので、プラスチック製のを買ってみた。

ところが部屋に置いた瞬間、ニャンコソファの下に逃げ出す!🙀

一度も入ったことがないのに、察したらしい。

引っ張り出したら、膝の上から動かなくなった。怖いんだ…。

慌ててしまいました(笑)

 

うーむ、せっかく買ったけど、使用できるだろうか。。。

猫って賢いなぁ🐈