ツギクルバナー

Slowly but Surely

好きなもの、そして夢についてのPage

RUN

 

ポイントで視聴。

生まれながらに多くの障害や病気を持って生まれた車椅子の少女が、彼女を閉じ込めようとする母から逃げようとするサイコスリラーです。

 

嫌な意味のドキドキの連続でした…

 

ヒロインは糖尿病や喘息、足の麻痺を患っており歩けないため、家から一歩も出たことがない。でも実は彼女の障害や出生には秘密があり……というお話。

 

とにかくママが怖い…

彼女がやったことが怖すぎる。

ぼかしてもネタばれしてしまうが、

このお母さん、アレですよね。

代理ナンチャラ症候群てやつよね…

 

最後までヒロインが逃げ切れるような状況じゃなくてとにかくヒヤヒヤするけど、

バドエンではなかった。

でもラストのヒロインの行動に、ちょっとゾクとした。

まあ今までひどい目に遭ってきたんだもの…許せないよね……うん……

今後、緑とグレーのカプセル💊のお薬を見るのが怖くなりそうです。

 

あまり期待はせずレンタルしてみましたが

すごく面白かった。

夜中に見たので寝つきは悪かったです(笑)